【ハラケン工務店の自己紹介】ハラケン工務店ってどんな会社?新築もリフォームもワンストップでできる理由とは?

資料請求・お問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

Tel.0120-709-211

メニューを開く

新着情報・家づくりブログ

新着情報・家づくりブログ

2022/05/05

【ハラケン工務店の自己紹介】ハラケン工務店ってどんな会社?新築もリフォームもワンストップでできる理由とは?

【ハラケン工務店の自己紹介】ハラケン工務店ってどんな会社?新築もリフォームもワンストップでできる理由とは?

こんにちは、ハラケン工務店です。

「ハラケンといえば、リフォーム!」というイメージを持っていただいている方も多いかもしれません。

実はハラケン工務店は、新築や不動産についての実績もあるので、建物のことならなんでもご相談いただける会社です。

そこで、今回はハラケン工務店の自己紹介をしたいと思います。

1.ハラケン工務店ってどんな会社?

ハラケン工務店は、土地と建物のどちらに関しても知識と経験がある会社です。

不動産会社と工務店の両方の役割ができることで、土地の判断、中古物件の見極め、的確なアドバイスとご提案をしています。

事業内容はもともとリフォームをしていて、そのノウハウをもとに新築もスタートさせたので、建物のことでわからないことがあれば「ワンストップ」で対応できるのが強みです。

従業員は10名くらいで、アットホームな雰囲気も自慢です。

地域に根ざしたローカルな会社なので、お年寄りから「雨どいがはずれた」などの連絡がくるような感じです。ときには、電話口のお話が聞き取れないことも。笑

地域のみなさまに頼りにしていただけるように、日々頑張っています。

2.ハラケン工務店が大切にしていること

ハラケン工務店は、ホスピタリティを大切にしている会社です。

ご相談いただいたときから、担当者がずっと変わらないので、お客様を第一に考えた対応ができるのも特徴です。

商品の良さはもちろんですが、ベテランのスタッフがお客様の理想の家づくりを全力でサポートしますので、安心してご相談ください。

家づくりは、「どこの会社に物件探しを頼むか」が重要です。その会社でどのようなスタッフがいるのかも大切な判断基準になるはずです。

会社選びで悩まれている方は、ぜひ一度ハラケン工務店へご相談ください!

次回は【ハラケン工務店の家づくり】をお届けします。お楽しみに!

ハラケン工舎 イメージギャラリー

CONTACTCONTACT

Tel.0120-709-211Tel.0120-709-211

ハラケン工務店
(株式会社ハラケン工舎)
〒737-0004 広島県呉市阿賀南2-6-20
TEL:0120-709-211
受付時間:年中無休 9:00~18:00 会社概要はこちら >会社概要はこちらから リンクボタン

「ホームページを見ました!」とお気軽にご連絡下さい!
女性スタッフ 指さしポーズ 写真

メールでのお問い合わせ・資料請求はこちら リンクバナーメールでのお問い合わせ・資料請求はこちら リンクバナー